fc2ブログ

ジャーンジャーン

ゆうかりん
げぇ
ゆうかりん!!


あと、東方叙事詩のマルチ宣伝

右から飛べる東方叙事詩掲示板にて割と毎晩のようにマルチが行われています。
現在いくつかバグがあるものの大体問題なく動いています。
初心者でも歓迎していますのでまずは参加を。現在の常連の半分ぐらいは叙事詩がマルチデビューらしいです。
部屋の立つ日に7時から8時の間にIRCに来てもらえば誰かしらいるので、優しく教えてもらえると思います。
将軍~皇帝プレイヤーまでさまざまです。
初civの人でもOKですが、「ゲームを楽しむ」という意味では貴族レベルぐらいあるとよいかも。

現在のマルチのバージョン1.093への道
1、まずは1.09をDL
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73165.zip2、次に1.092にアップグレード
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190930.zip3、最後に1.093にアップグレード
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194891


コメント

No title

序盤からハンマー2コイン2というのは中々高出力ですね・・・
これはスペルなのかスペカなのかともかく楽しみですw
これで人間の里も少しは楽しそうに

ところで管理人さんはマルチやらないのですか?

No title

readmeにも書いていますが、私は常時ネットにつなげれる状態ではないので残念ながらマルチには参加できません。
楽しそうなので機会があればやりたいんですけどね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する