

モアイ&東方叙事詩SDKソースコード

東方叙事詩SDK1.116のソースコードを公開します。
基本フリーなのでどこかのどなたかが得をすればもうけもの。
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9SDK%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97090809.zip

モアイの配色が気に入らず、ついカッとしてやった。
今では破壊してワープしている。

続きを読む »


1.11作業中

1.115の更新内容
ボスユニットの戦闘力大幅弱体化
森羅結界、決死結界の仕様変更
新しい志向を二つ追加
交易志向 魔法志向
各指導者ごとに固有志向を追加
新世界遺産を数個追加
そのたもろもろ
バグの修正
こんなところを予定です。更新日は1,2週間後ぐらいかな~

そういえばwikiのプレイレポが前からの活発でしたが、最近さらに活発になっております。
興味のある方は覗いてみると結構面白いですよ。

http://www20.atwiki.jp/tohojojisi/pages/24.html

thanks for 1000 DL

東方叙事詩1.105のダウンロード数が1000件を超えてました。
それから一ヶ月近く更新がありませんが、来週頭あたりに1.11公開予定です。
某所ですでにテスト版として多くの方にテストしてもらっているので大きなバグは無いはずです。
ただバランスはまだ結構ぐだぐだなところがあります。
そのあたりは1.115でとるつもりなので公開後もバランス調整にお付き合いくださいませ。

大きな更新内容は
カードアタック(CA)レベルの追加
スペル耐性昇進の追加
各文明4人目のボスユニットの追加
難易度首領追加
カスタムゲームのオプションにAIの強化項目を追加
指導者小町、天子追加

と言ったところです。
乞うご期待

雑記雑記

今後こういう風に更新していこうと思います。
こうすれば初訪問者さんも迷わずにすむかな?

記事の内容は今後とかちょっと数名のメールくれてる方に言いたいことが
詳しい返信はまだもうちょっとお待ちを・・・

続きを読む »

戯言と返信

最近は東方好きの中でも、その中でも新参と古参で争いが生じて、おのおのの信念の元に争いが生じているなぁと。

別に深い意味はありませんが、こういうことで一発触発の空気ができるなら、酒による対立はできて当然だよね。という叙事詩の酒設定の裏づけ
たけのこの里派きのこの山派もいまだに争っているようですし、きっと彼らはマルチで出会うと
-6 お前はたけのこ派なのだぞ!
とかいって宣戦布告しそうですよね

あと拍手でレスをもらったのですが貢物って対象のスコア名をALT+クリックでできるらしいですね。次回そういう状況になったら試して見ます。
以下返信

続きを読む »

