

すっごい久々に3Dモデル公開です。

ポパーイ、タスケテー
水蜜

ほうれん草とカレーの匂いがただよう村紗船長のモデルです。
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/3D/minamitsu.zip
ちゃんとスカートじゃなくてキュロットを履いてます。(その割に靴がブーツじゃないですけど…)
例によってモンテコア様のてゐとか鈴仙の靴を元に作成しました。
各原作者様に迷惑の掛からない程度であればご自由にお使い下さい。

1.13はゆるゆると開発中です。
4月1日以来更新してないからってVocalizationを作ってるわけではないですよ?

こいしモデルデータ

久々にモデルデータですが、相変わらずの改変モデル。

こいし


http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/3D/koishi.zip

なにげにトラウマの多い弾幕を放つ子。というか事故が多すぎる。無意識の遺伝子を筆頭にイドエゴ通常。
ハルトマンを聞くと何となく心が不安になるのはきっとそのせい。
サブタレニアンローズで初めて相打ちと言うものを経験しました。

薔薇を求めて6里ぐらい(適当

こいしβ
やってたら薔薇のテクスチャがなかった。作るのもめんどくさいし探しに何里か遥々と
それにしても古明地シスターズの覚の目は間違いなくアニメーション殺し
下地は相変わらずのてゐ形

ああ、あと勇儀ねぇさんの交渉セリフをいただきました。ありがとうございます。

二連続3D更新 オリキャラ(笑)

河童ロボ

・・・われながらきもいものを作ってしまった気がする・・・
にとりのスペカ大瀑布を変更して河童ロボを出そうと思うのですが・・・きもい。主に体がきもい。全身体だから全部きもい

誰かのトラウマにならない限り、にとりの召還ユニットがカタパルトのグラフィックからこれになりますが・・・

以下aa nihongohenkann ga okasikunatta 
mata asita 

3D 毎月7日は

ルーミアの日!
そーなのかー
そーなのかー

ごめん嘘です。
某氏のネタを勝手に使っただけです。

でまぁ最近3Dの素体いじりの話はしてなかったわけですが、微妙にこつこつとつくっていたルーミアです。素体はハイヌ氏のフランの体のをお借りしています。顔の素体も私ではありませんが。
毎度恒例チョコチョコといじった感じのものになっております。
MQOは何か希望があれば公開しますが、テクスチャがゴライアス大雑把なので、とりあえず数がほしい方ぐらいにしか需要が無いと思われます。そんな方いるのかしら?

それはそうと
AIの研究バグについてのパッチがFさんにより人柱版ができております。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/166940.zip
passは「civtoho」
いったんセーブしたゲームをロードすると高確率でエラーが発生します。
新しくゲームをしてください。
人柱版なのでそれでもエラーが出る可能性がありますが・・・

たくさんの報告ありがとうございます。これでまたバグが消えてくれたようで何よりです。
