

ざんねん こうりょうの でばんは おわってしまった!

大規模醸造所から香料で幸福+1って変だなぁと思いながら、一晩で出来たもの。
柿の種



Civilization東方そこまでよ!MOD第3弾まもなく公開!

はやくもCivilizationⅣの東方そこまでよ!MOD第3弾がまもなく公開!
脱ぎ勇儀


今回は地キャラの中でも姐御肌を感じさせるあの星熊勇儀が!
そのプレイ画面をちょっとだけ先に覗いちゃおう!


過去へのリンクはこちらから!
第一弾!天空に舞う天女永江衣玖

そんな彼女の一糸まとわぬ姿が今ここに!あ、半透明

の羽衣は纏ってましたね(笑)



第2弾!神代の時代より生きるあの兎がついに!まる

で人間の生まれたままの姿であなたをお出迎え!

紅葉狩りついでに稗田神社に行ってきた

もみじがりというと、どう考えても狩られる対象が変わってくる気がします。射命丸様が見てる!

誰も覚えていないだろう昔、阿求≒阿礼=(?)藤原不比等=妹紅パパ説を唱え、いまだに支持している蒼破です。別にどこかで叫んでいるわけではありませんが。このブログのメインと外れているため、メインから長々とは書きませんが、

続きを読む »

ネタ&みんなありがとう!

 たくさんの報告ありがとうございます!バグはできる限り対処していこうと思います。
 でもこの記事のカテゴリーはネタなんです。なぜかというと最近は



さてはてなんのことやら

以下返信

続きを読む »

麻生太郎MOD(あさなまふとろうMOD)

あさなまふとろう
Civilization BTSに対応(無印は非対応)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137869
passは「aso」

このような指導者が追加されます。
ルーズベルトと瓜二つですがそれはきっと気のせいです
東方叙事詩との互換性はまったくありません
動画はこんな感じ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4614918
