

Civ東方ver1.10

東方叙事詩ではなくCiv東方の1.10です。
内容は基本的にCivilizationⅣですが指導者とユニットが変わっております。
youtubeやニコニコ動画のtoho叙事詩~Genso Epic~のさらにグラフィックが強化されたものです。

詳しくはreadmeと各ユニット対応表参照

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77010.zip&key=civtoho

今回より本体とメディアパックを分けることにしました。
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af01.zip
1,2,3をダウンロードして全部Assetsフォルダに入れてください。
東方叙事詩1.105用ですが、Civ東方1.10でも問題なく動きます。というかこれが無いと一部の指導者は交渉音楽が出ません。

こんなかんじ?

だれかふらわ~戦車と戦ったことのある猛者はおられませんか!
戦ったことないのでいまいちイメージがわきません
イビルアイΣも同様に・・・ふらわ~戦車

こんな感じでよいのかな?

東方叙事詩1.10

長らくお待たせしました。
東方叙事詩1.10です。
そしてthanks for 東方叙事詩1.09DL数680↑

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/2008.zip&key=civtoho

ファイルサイズがもっさとりあがってるので注意してください。およそ130M

3月14日修正パッチ1.101出しました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204933.zip&key=civtoho
Assetsフォルダを1.10に上書きしてもらえばOKです。
コメントの修正ファイルの内容も含まれていますので、これを当ててもらえばとりあえずOKです。

あとCGE中毒の方はこちらもどうぞ
CGE for jojisi(1.10でも1.101でも両方に対応。ただしマルチには非対応)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204111.zip

以下大まかな仕様変更や色々
今回よりreadmeをサボってwikiで詳細を見てくださいという仕様になっています。

続きを読む »

メモ

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185457.zip

東方叙事詩 色々やってます

そういえばreadmeに交渉台詞やペディアなどの文章系を作ってくださった方々が載っていませんが、次回より載せようと思います。
元々載せようかと思ったときに勝手に掲載するのは「ハンドル名を晒す」という行為になる?とか良く分からない思考があり、載せてなかったのですが、東方叙事詩はみんなの力でできています的な事も言うために載せてみます。
もし載せられるのが嫌だなと思う方がおられましたら、メールコメント拍手などいずれかでご連絡ください。

ちなみバージョン1.10はまだもうちょっと先です…。忙しいのと、作業量が多いのとでなかなか進みません・・・

とりあえず1.10更新内容の花形だけでも紹介して、待ち遠しさを持続させるテスト。
・ボスユニット枠の追加。
 今まではボスユニットは自分で選ぶことができず、一人目はレミリア、二人目はフランなどという風にでしたが、次回で最初からフランを選択することが可能になります。
 もちろんレミリアを使うことも可能です。二人目のボスユニットを解禁するにはテクノロジー「パターン化」が必要です。そして『三人目』のボスユニットを解禁するにはテクノロジー「判定見切り」が必要です。(予定)
・各文明三人目のボスユニット
十六夜咲夜
西行寺幽々子
メディスン・メランコリー
ルーミア
古明地こいし
博麗霊夢
風見幽香
あと、神奈子様もアップグレード可能なボスユニットになります。
なので妖怪の山はゲーム中では4人のボスユニットの中から3人のボスを選ぶことになります。
・人間の里に指導者風見幽香、ダイクを追加。迅速のさらに上のゲーム速度blitz改め天狗を追加等など、さまざまな修正

そして以下個人的SUTEKI発見

続きを読む »

