

雑記雑記

今後こういう風に更新していこうと思います。
こうすれば初訪問者さんも迷わずにすむかな?

記事の内容は今後とかちょっと数名のメールくれてる方に言いたいことが
詳しい返信はまだもうちょっとお待ちを・・・

続きを読む »


東方叙事詩1.106

東方叙事詩1.106です。

続きを読む »

東方叙事詩1.105

お待たせしました。東方叙事詩1.105です。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/78060.zip&key=civtoho
大きく変わったところはありませんが細かいところが色々と変わっております。例によってテストが不十分。もしかすると致命的なバグもあるかも

またCiv東方と同様音楽分を別にしています。
4月13日追記
メディアパックが落とせない現象が起こっているようです。
落とせなかった場合は次のアドレスから落としてください。
内容は東方叙事詩メディアパックの1~3をまとめたものになります。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/49968.zip&key=civtoho

メディアパック本来はこちら
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af01.zip
ここの東方叙事詩メディアパックを1,2,3を落としてassetsフォルダに上書きしてください。順不同。

そして東方叙事詩1.105用CGEパッチ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215464.zip&key=civtoho

以上、何か不具合があればreadmeのQ&Aを読んだ後コメントとか掲示板に行けば対処法が見つかるかも。

主な変更点は

続きを読む »

こいしモデルデータ

久々にモデルデータですが、相変わらずの改変モデル。

こいし


http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/3D/koishi.zip

なにげにトラウマの多い弾幕を放つ子。というか事故が多すぎる。無意識の遺伝子を筆頭にイドエゴ通常。
ハルトマンを聞くと何となく心が不安になるのはきっとそのせい。
サブタレニアンローズで初めて相打ちと言うものを経験しました。

Civilization東方そこまでよ!MOD第3弾まもなく公開!

はやくもCivilizationⅣの東方そこまでよ!MOD第3弾がまもなく公開!
脱ぎ勇儀


今回は地キャラの中でも姐御肌を感じさせるあの星熊勇儀が!
そのプレイ画面をちょっとだけ先に覗いちゃおう!


過去へのリンクはこちらから!
第一弾!天空に舞う天女永江衣玖

そんな彼女の一糸まとわぬ姿が今ここに!あ、半透明

の羽衣は纏ってましたね(笑)



第2弾!神代の時代より生きるあの兎がついに!まる

で人間の生まれたままの姿であなたをお出迎え!
