

東方叙事詩1.115

東方叙事詩1.115です。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/89185.zip&key=civtoho
まずはreadmeを

インストール後メディアパックを入れれば交渉時指導者の専用BGMが流れます。
メディアパックはこちら
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af01.zip
ここの東方叙事詩メディアパックを1,2,3を落としてassetsフォルダに上書きしてください。順不同。


CGE中毒の方は
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20816.zip
passは同じく「civtoho」で

新遺産:リプレイ博物館について
現在効果が全くかかれていませんが、内部からボスユニットの自動取得経験値+7%はきちんと働いています。次のバージョンでシドのヒントに効果を書きますのでご了承下さい。

右のプロフィールから専用wikiや掲示板に飛べます。
マルチプレイなども行われていますので興味のある方はぜひご参加ください。

変更点は
交易志向を追加
 都市の交易の点2ごとにP+1
 税関、港の建造速度+50%
呪文志向を追加
 ボスユニットのCAレベル+1
 ボスユニットに無償の昇進:難易度EXTRA
 リプレイ博物館の建造速度+50%、弾幕講座の建造速度+100%
 AIにはランダムでボーナスが入ります。
防衛志向をちょっと変更
 一般ユニットは一般ユニット用の教練Ⅰを習得するようになりました。
各指導者に固有志向を追加
 詳しくは各指導者のシヴィロペディア、もしくはプレイ中の国旗にマウスカードルをあわせてみてください。
建造物:世界遺産:リプレイ博物館の追加
 ボスユニットの自動獲得経験値+7%、パターン化で解禁
 陳腐化はしませんし、都市を破壊しない限り消えません。ただしパターン化はAIがものすごい勢いで開発してきます。
建造物:弾幕講座:この都市で作成されたユニットに無償の昇進:集中砲火1、判定見切り、軍人科学で解禁
ボスユニットの戦闘力を大幅に見直し
 原作の影響力を少なめに。強者は余裕を見せるものです。今のはメラじゃ。
 それにあわせてUGコストを全体的に低下
ボスユニットに迎撃確率30%が付きました。
ボスユニット復活時の経験値ペナルティを-50%から-30%に
ボスユニットの昇進を全体的に弱体化
ボスユニットから初期の昇進に難易度EASYを取り上げ
ボスユニットの初期昇進キャラマークにおまけが色々と付きました。
森羅結界の仕様変更
 森羅結界はボスユニット生産時についてきます。一度消費しても10ターン*速度定数(標準で1.0)後に再度自動取得します。
 森羅結界は決死結界の前に発動します。
 (森羅結界:ピチュった際に体力1で復活する。)
決死結界は体力が50%の状態で復活するようになりました。
てゐのスペカの移動力ボーナスがCAレベル÷4から÷8に
勇儀のPHANTASMの移動力補正をCAレベル÷12+1に
こいしがちゃんと喋るように
おや、歩兵の様子が・・・
フラン、萃香のバグを修正
そのほか細かいバグ修正

東方叙事詩1.115の指導者周りの変更

東方叙事詩1.115に向けての指導者の志向と固有志向
7月22日さらにちょっとだけ更新

続きを読む »

1.11作業中

1.115の更新内容
ボスユニットの戦闘力大幅弱体化
森羅結界、決死結界の仕様変更
新しい志向を二つ追加
交易志向 魔法志向
各指導者ごとに固有志向を追加
新世界遺産を数個追加
そのたもろもろ
バグの修正
こんなところを予定です。更新日は1,2週間後ぐらいかな~

そういえばwikiのプレイレポが前からの活発でしたが、最近さらに活発になっております。
興味のある方は覗いてみると結構面白いですよ。

http://www20.atwiki.jp/tohojojisi/pages/24.html
