スポンサーサイト


東方叙事詩1.106

東方叙事詩1.106です。
パッチ形式になっておりますので、1.105のAssetsフォルダに上書きしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221525.zip&key=civtoho
CGE中毒なあなたへCGEfor東方叙事詩1.106
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221526.zip&key=civtoho
caution
初めての方はまずこちら(東方叙事詩1.105)
からダウンロードしてから1.106パッチをインストールしてください。

またマルチなどもそこそこ行われています(特に週末)。詳しくは右のプロフィール参照
初参加でも全然OK。マナーと基本操作さえ覚えていれば、色々と教えてもらえるでしょう。

変更内容は
建造物:大図書館のコストを400に
建造物:ミスティアコンサートのコストを300に
建造物:冷凍ガエルのコストを250に
建造物:門番の大幅修正
    特別市民から追加ハンマー+2
    コストを200に
    防壁の配布削除
テク:時間操作の前提テクを君主制に
テク:時間操作のコストを600に
テク:極彩の弾幕の幸福+1削除
ユニット:リトルバグが副次的被害を与えるように
ユニット:フランの第一段階の戦闘力を8に、都市襲撃を-50%に、二段階の戦闘力を13に
UGコストをスペカを使うごとに上昇するように(1.11で更に大幅修正予定)
・テク:紅い霧の前提をエコロジーに
・ユニット:ボスユニットが倒されたときの経験値を5倍にしました。(決死結界含む)
・スペカ・スペルのアイコンボタンが常に表示されるように(ボスユニット)
--使用可能条件は変わっていませんが、効果の確認がしやすくなりました。
・UGをするとターン制限スペルが即使用可能になるバグを修正
readmeから抜けてました
・霊夢Phanスペル、例大祭の乱発バグを修正

あとバグまとめ記事を更新しました。
コメント

No title

更新乙でしたー

いくつか更新内容が抜けてるようなので追記、ほぼパッチ内のreadmeから転載。
・テク:紅い霧の前提をエコロジーに
・ユニット:ボスユニットが倒されたときの経験値を5倍にしました。(決死結界含む)
・スペカ・スペルのアイコンボタンが常に表示されるように(ボスユニット)
--使用可能条件は変わっていませんが、効果の確認がしやすくなりました。
・UGをするとターン制限スペルが即使用可能になるバグを修正

また、readmeからも抜けていましたが、
・霊夢Phanスペル、例大祭の乱発バグを修正

あと、東方ユニットのUGコストに関してですが、スペカ使用による上昇は未実装です。
readmeにあるように、東方ユニットが倒されるごとにコストが上昇するシステムは実装されています。
上昇率はreadme参照。
なお、この上昇はユニット毎の値なので、みょんが倒されたからといって、
ゆゆさまのUGコストが上昇することはありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

