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東方叙事詩1.116

お待たせしました。
東方叙事詩1.116です。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/90468.zip&key=civtoho
まずはreadmeを

!!!重要報告!!!
サイバーフロントがBTS3.17パッチを公開するようですが、東方叙事詩は今のところ3.13のみに対応しています。東方叙事詩をプレイするなら3.13でプレイされるようお願いします。

インストール後メディアパックを入れれば交渉時指導者の専用BGMが流れます。
メディアパックはこちら
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af01.zip
ここの東方叙事詩メディアパックを1,2,3を落としてassetsフォルダに上書きしてください。順不同。


CGE中毒の方は
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238134.zip&key=civtoho
ただし、CGEの使い方が良くわからない人はあまり使わないほうが無難です。

バグ、ばらんん要望などがあればプロフィールから飛べる掲示板まで

変更点は
ボスユニットの自動獲得経験値をポップアップに表示
カスタムゲームのオプションに「マルチ用補正」を追加
 マルチにおいてスペルカードが強すぎるので、全てのユニットに弾幕耐性がある程度つきます。
カスタムゲームのオプションに「無双モード」を追加
  ・補正がかかるのはプレイヤーのみ(AIにはかからない)
  ・全ての都市に軍事ユニットの生産-50%の建造物を追加(海軍のみ通常通り)
  ・東方ユニットは生産時に「自機」の昇進を得る。
   ・ターン毎の経験値獲得確率2倍
   ・移動力+1
   ・倒されたときの経験値ペナルティ-50%
   ・CAレベル+15%
   ・自然治癒+10%
   ・迎撃+20%
   ・視界+1
   ・森羅結界の再取得に必要なターン数-50%
  ・ゲーム開始時に以下のボーナスが与えられる
   ・文明の固有テクの2つ目(最初からUGが可能)
    ただし里はテクの代わりに20G×速度補正
   ・30G×速度補正
  ・テクによる東方ユニット枠の増加幅上昇(ただし、1.116時点では妖怪の山以外は)
   ・パターン化で+2
   ・判定見切りで+2
  ・生産時の獲得経験値2倍
  !!!CAUTIONマップを再生成するとゲーム開始時に得られるボーナスがなくなります。
  いわゆるボス無双がしやすくなります。
  まだまだバランス調整中なので比較的簡単になっています。
  AI強化モードや難易度を上げるなどして遊んでみてください。
ボスユニットのUGの際戦闘力の下がっていた子達を修正
ユニット:大将軍の付与経験値を14から20に
昇進:ミッシングパワー類の戦闘力を全体的に弱体化
昇進:スペルカードと決死結界の前提の難易度EASYを排除。前提無しに
指導者:紫を組織/哲学に
指導者:藍を金融/呪文に
指導者:阿求の固有志向を変更(芸術家の専門家から点+2)
指導者:メリーの固有志向を変更(偉人醸造ポイント+1 筆記で陳腐化)
建造物:弾幕講座を増やしました。1,2,3で昇進:チョン避け、パターン化、判定見切りを獲得できます。
氷精連合建造物:闇の誘いの不幸-1をなくしました。
妖怪の山建造物:にとり工房の不衛生をなくし、P+50%をP+34%に低下
紅魔館建造物:時計台のコストを微増加 国家遺産から通常建造物に
細かなバグ修正
コメント

No title

メディアパックがひらけない・・・orz
次回からは上書き済みのMODを作成することは可能なのでしょうか?

Re: No title

メディアパックの鯖は時々不安定になるようなので日をおいて再びトライしてもらえますか?
それでも無理そうならまたご報告を。

No title

何回かトライしたら落とせました、どうもありがとうございます。
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