スポンサーサイト


アンケートご協力ありがとうございました。

アンケートありがとうございました。
今のシステムのデータ量が多すぎるものの、なんとなくでプレイできているようなので東方叙事詩の開発は1.XXのまま発展させていくことにしました。
今後の方針として、データが分からなくてもなんとなくでプレイできるように、システム周りは簡単にし、データなどはあらかじめ見れるようにしておこうと思います。

それと、アンケートが予想以上にみんな参加してくれたようなので、これからもあのページを残します。
掲示板で聞くよりも多くの方の意見が聞けそうなので、これからもよろしければご参加ください。
ただし連打はかんべんな!

というわけで、質問第2弾
固有建造物の破壊確率は今資源系以外は、征服時必ず破壊されるようになっていますが、
固有建造物+固有遺産は征服時に残った方が良いかどうか?

ちなみ固有遺産は100%残って固有建造物は30%ぐらいの確率で残るようにしようかな?と考え中
基本的にプレイヤー側に有利になりますが、AIがAIの都市を征服したときも残ります。
難易度を下げる可能性が結構あるのがデメリットだったり・・・


1.13以降で妖怪の山を神連合と天狗河童&天界連合に分けようと思っています。
その中で、その2つの組織の橋渡し的な役目として萃香をここに移籍させようと思っています。
というかむしろ萃香が山に戻って仲間を萃めて一つの組織を作ったという感じで。
しかし、萃香が神社から離れるのは戦力な意味だけでなく色々な意味で寂しいというお声をいただき、どうしようか悩んでいます。(ちなみ神社の固有テクなどは魅魔様の分が入ってくる予定です)

そこで
萃香神社から天狗河童&天界連合に移すかどうか
(上と同じページです)

何をそんなよく分からないことを聞いてるんだと思うかもしれませんが、一部の人にとっては大事な事なので2度言いました。
コメント

No title

萃香ですがFfh2でのデキウスのように博麗と天狗河童&天界連合の各文明にいるっていうのはどうでしょうか?

No title

おお、ほんとだ。
同じ指導者を二つの国入れるって可能だったんですね。
ただ、ボスユニットと固有建造物の位置で結局どちらがメインにするかを決めないといけないのでどっちにしろメインを決めないとダメなようですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

