スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Power制度&今後のやること

1.121公開からそれなりに経ったのでそろそろ紹介。
1.121のリリースと同時に1.122人柱版を掲示板で公開しております。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/47153/1255148645/56
こちらでは新しいシステムとしてPower制度を取り入れています。
簡単に言うと、スペルの使用回数=昇進の数 ではなく、Powerという新たな数値を貯めて使おうと言うものです。
Powerは次の条件で増えていきます。
・自動的に貯まってゆく。
・ダメージ系スペカを当てる。
・敵を倒す。 etcetc・・・
これにより、内政型のスペルが弱体化、攻撃系のスペルが的にダメージを当てさえ出来るなら使用回数が増えると言うようになります。
またまだ実装していませんが、スペルもPower消費型のものを入れることでいくつかの強力なものを制限してみたり。
バランスとか使用感とかが製作者側でもほとんど分からないので、お暇があればテストプレイしてみて下さい。


そして更新ついでに今後の軽い展望等を
・Power制の導入
上記の通り
・スタックスキル、STGスキル
コンバットルートとSTGルートの個性をキャラごとに出そうと言うものですが、数が多いのとそれ以外にやることがあるのとでなかなか進まず…
・星組の追加 妖怪の山の分裂
1.13でこのどちらかを実行したいなと思っています。
妖怪の山は、萃香率いる山天界連合と、神と守矢神社の神連合という感じ。
星組は、鼠雲舟寅聖鵺の命蓮寺在住っ子達。傘は氷精連合入予定。

・2月7日に向けての支援動画
第7回人気投票用支援動画。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。