

1.13指導者星組志向予定

1.13の指導者案 内容は変化する可能性があります。
ナーズリン 勤労/帝国/固有志向:初めから銅鉄アルミウランが見える。
一輪 組織/うわばみ/固有志向:初めから一輪がスキルを獲得(レベル2スタート)
水蜜 交易/攻撃/固有志向:船舶ユニットに戦闘術1
星 カリスマ/組織/固有志向:全都市金銭+10%
白蓮 カリスマ/呪文/固有志向:自分よりスコアが下位の指導者に宣戦布告出来ない
ぬえ 呪文/攻撃/固有志向:各都市にスパイポイント+1

スペカとかもいろいろと考え中だけど、実装はまだ先に…

あと掲示板をちょっと放置してしまいましたが、なるべく返信するようにします。
ただ、叙事詩の責任者として責任ある書き込みを心がけていると1つのレスに30分とかかかる時があるので、もうちょっと気楽に書き込ませてもらいます。
具体的には「次回は~を実装します」って言っておきながら実装しなかったりとか!
意見は参考にさせてもらっています。
コメント

No title

個人的に、星さんはカリスマ志向は似合わない気が。固有志向に金銭関係がありますが、やはり金融志向も持っていた方が「らしい」と思います。このままだと星蓮船組だけ金融志向なしになりますし。あ、妖怪の山が分かれるから、河童や天狗の方は金融なしになるのか。

No title

ついにカリスマ呪文志向が登場ですか。
前に志向をいじってやったことがあるのですが、低難易度だと無双でき高難易度だと内政にほとんど寄与しないせいで相当つらいです。

No title

ぬえの固有弱すぎないですか?+2あってもいいような。
ナズーリンに比べて酷いなぁ、と
白蓮のカリスマ・呪文は内政スペカの充実さで評価が変わりそう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

