スポンサーサイト


東方叙事詩1.13

非常にお待たせしました。
東方叙事詩1.13の更新です。
1.14以降の開発は行いません。1.13x程度の小規模のアップデータはするとは思いますが次回の大型アップデータは東方叙事詩2.0(仮)となります。

BTS3.19に対応しました。
BTS3.17では動きません。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56713.zip&key=civtoho
まずはreadmeを
jojisi\CvGameCoreDLL中にソースコードを同封しております。
分からない方は消してもらっても問題ありません。

インストール後メディアパックを入れれば交渉時指導者の専用BGMが流れます。
メディアパックはこちら
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/Civ%e6%9d%b1%e6%96%b9/%e6%9d%b1%e6%96%b9%e5%8f%99%e4%ba%8b%e8%a9%a9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af01.zip
ここの東方叙事詩メディアパックを1,2,3を落としてassetsフォルダに上書きしてください。順不同。
休日の夜等のサーバーが重い時間になると真っ白になって何も表示されない時があります。
そういう時は時間を空けて、混雑していない時間にリトライしてみて下さい。
1.13では特に音楽の更新はありませんので昔のメディアパックを流用できます。

CGE中毒の方はこちらをどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99334.zip&key=civtoho
パッチ形式なので解凍して出てくるassetsフォルダをそのまま上書きしてください。
ただしペディアが一部乱れたり、マルチに参加出来ないなどのデメリットが有ります。
また、スコアの横にボスユニットが表示されません。
その他、CGEに関するバグ等は基本的に対応しておりません。
バグ、バランス、要望などがあればプロフィールから飛べる掲示板まで

変更点は
○大きな変更点○
・文明:星蓮船の追加
 新しい文明として星蓮船が追加されました。
・AIがスペルカードを使うようになりました。
 AIがある程度状況に沿ってスペルカードをつかうようになりました。
・指導者の追加
 既存の文明に何名かの指導者が追加されました。

○その他の変更点
・スコア一覧から他のプレイヤーの東方ユニットが確認できるようになりました。
・スペルカードの使用がログに書き込まれるようになりました。
・昇進:使い魔1~10の追加。主に召喚されたユニットにつきます。
・輝夜スペカが同盟には効かないように
・小町スペカのダメージ調整
・紫スペカが同盟には効かないように
・指導者映姫の固有志向でジグラッドの建築速度アップ
・細かい調整
コメント

東方叙事詩起動について

こんにちわ。東方叙事詩MOD順序通りに指定の場所に放り込み、起動2パターン試しても起動しません。起動しようとはするんですが、ゲーム自体が落ちるようで、東方叙事詩の世界に入れません・・TT何か足りないのがあるんですかね・・・?
それとも愛が足りないのか・・・?
データ容量の問題とかですかね・・・?
対応よろしくお願いします。

No title

多分ですが、CivのバージョンがBtS3.19になっていないのではないかと・・・
3.19のパッチは以下からダウンロードできます。
ttp://www.cyberfront.co.jp/support/support.html#civ4_bts

他に思いつくことといえば、英語版Civだと動作しない、とかですかね・・・。
ちなみに海外の有志が英語翻訳版叙事詩を作られているようなので、探せばどこかにあるはずです。

No title

無事に出来ましたw
ありがとうございました^^ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
