

Civilization 東方

リンク修正しました
Civ東方forBTS
http://sakurachan.moe.hm/up/src/up6586.zip.html
Civ東方for無印
http://sakurachan.moe.hm/up/src/up6587.zip.html
passは「civtoho」です(「」はいらないよ)
アップローダーとか適当に選んだのだけどここで大丈夫かなぁ?

インストール方法はreadme参照
ちなみ日本語版のみで動作確認済み
まだローカル以外で試してないのでどんな不具合が出るかもさっぱり
MOD知識があるといいかも

今のところはグラフィックを東方キャラにしているだけです。永遠亭であろうと妖夢が出てきたりといろいろとカオス。

original
上海アリス幻楽団
CivilizationⅣ

2Dは主に深い氏の絵をお借りしています。
3Dはハイヌ氏等からお借りしたり、素体を利用させてもらったりしています。
フリーの素材を使っているつもりですが何かあればご連絡ください。
各作者様に迷惑のかからぬようお願いします。
素体がしっちゃかめっちゃかになってるので無断転載は一応禁じておきます。
BTS版が落とせなかったようでしたので修正しました。
多分落とせるようになるはずです。

あとSSはないですが
http://jp.youtube.com/watch?v=9e6g5glAEEM
こんな感じに東方キャラが戦います
コメント

Civ東方forBTS

無印版はダウンロードしてプレイできたんですが、
BtS版はあぷろだのファイルがjpgになっていて、パスワードも違うためダウンロードできませんでした。
BtS版もプレイしてみたいので、お手数ですが、再アップしてもらえるとうれしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

