

東方叙事詩1.02

システム無変更
Civ東方forBTS
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58380.zip
Civ東方for無印
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58379.zip

システム変更
東方叙事詩forBTS
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58381.zip
東方叙事詩更新しました
アップローダーも変えてみました

今回より東方叙事詩はフォルダ名がjojisiになっているので、セーブデータ、戦歴のリンクが切れます。悪しからず。あと、ショートカットの修正などもよろしくお願いします。
お待たせしたのかどうかも分かりませんがとりあえずバージョンアップ
変更点は偉人の芸術化以外の偉人を追加
名前を各キャラの固有名詞にしようかどうか悩みどころです。
あと東方じゃないキャラも混じっていますが、古いほうのあれはもう幻想卿入りな気がして
今のあれは何か別物だよ!

いやまぁ
旧作キャラが追加されていますので、分からなかったりするかもしれませんが、私もわかりません。
ゲームを持っていないので、ネット知識しかありません。でも東方で唯一年齢が確定してるキャラ2名です。今では20超えの・・・
モデルは東方人形劇の和泉さんよりお借りしています。

レス的なもの
>士官学校・・・あーそのままですね・・・何とかしてみます
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

