スポンサーサイト


ようやく終わった・・・

動画の方の東方叙事詩~Gensou Epic~がようやく終わりました
以下ネタバレ含む雑記
ようやく終わったのですが、〆がジギザキさんちのところとほぼ同じ感じになっててショック!
縁起三昧を購入して思った蒼破です。
蓮子メインでやりたかったからあんな導入に。そのせいで世にもまれ見る蓮あきゅ動画に
蓮子のプレイはほぼ私のプレイと同じです。わざとらしい仕込みのようなプレイミスもすべてナチュラルなプレイミスなので生暖かい目で見守ってあげてください。
見られているという緊張感の中プレイ動画をしたおかげで今では国王程度のプレイヤーになりました。
ちなみ東方叙事詩では難易度は全体的に下がっており、私は皇子でも普通にクリアできました。
というかテストプレイと時間の関係上基本的に東方叙事詩しかやってないので本家だとどうなんだろうなぁと・・・
(9月5日追加皇子で咲夜さんのフルぼっこにされました。ボスケテ)


あと最近の悩みどことがAIで、動画中チルノはアショカがいいという話を聞いたりしています。私はまだCivBTSのことを深く知らないので各キャラのAI設定はXML上の各指導者好みを中心に割り振っていました。なので、キャラとAIの行動に「それっぽくない」という感じの行動があればそれも報告していただければ反映していきたいと思います。にとりが機械を結構早い段階で開発してくれたのはちょっとうれしかった。あとスイカももっと酒好きにしたりと思いつつ 酒の自由を採用させたらあんまり開酒させるメリットがなくなったりと・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

