

いろいろとバグが出ているようで

いろいろとバグが出ているようですね
士官学校が軍人科学なしで建つのと、国有化の食料+1が適応されていないとか(未確認)
というか全体的にパッチ適応前のXMLなのでBTS日本語版のver1.00(?)の仕様が残っます・・・
ぼちぼちと修正していきます
あとなんとなく回避していた地霊殿バレをついに見てしまった・・・しかもいろいろと楽しいことが起こってるそうで
ところで・・・
ヤゴコロ
やってしまった・・・
さて、これをゲームに出そうか・・・果たして需要はあるのか・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちょっと目を離したほうが可愛いカモ!?

ヴァージョンアップ版楽しみにしています。

No title

台詞の編集を募集していたようなので、素人ながらちょくちょく書いてみました。

ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/10714

pass:civtoho

咲夜さんの台詞です。ただかなり主観が入ってるのでちょっとイメージと違うかも(ノ∀`)

追記

追加でルーミア、えーりん、にとりの分も作って見ました。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10790

pass:civtoho

No title

バグ報告ってここでいいんですかね?
みょんを生産に入れるとcivが落ちちゃうのですが
3.13パッチ当ててあるのがいけないとか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

