

交渉台詞

咲夜さんとえーりんとルーミアとにとりんの交渉台詞を書いてくれた方がいました
咲永河と来てルーミアなあたり素敵なジャスティスを感じる。
(「・ω・)「さんに感謝
ただ今ちょっとテストプレイできない状況にあるので金曜あたりにマイナーアップする予定で
以下動画コメントで思ったどうでもいいこと
 15話で幼女幼女というコメントが流れていますが、活躍してるれみふらにとりんって頭身的にはスパイ(現代)並みの頭身をしてるんだけどなぁ。つまりここから導き出される結論はスパイ(現代)も幼女だったってことだ!
 まぁ成年女性が着けてて痛い格好ってのはあると思いますが・・・
コメント

No title

実は懲りずに色々書き足してたりします。

小出しにするように上書きで即修正できるやつのほうがいいでしょうか?

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10883

Pass:civtoho

早苗さん、神奈子、ケロちゃんの分追加してみました。

個別版は

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10882

です。

しかしやってみると一人当たり台詞が110種類あるので結構大変ですね(´・ω・`;)いや、他の部分弄るのに比べれば……

ルーミアとかケロちゃん、にとりみたいにある程度崩しても大丈夫なのは楽なんですが、えーりんとか咲夜さんは結構むずかしかったり……

また手が空いたら他のキャラの分も作ってみようと思います。

No title

毎度毎度ありがとうございます。
小出しでも全然問題ないです。
確かに一人当たりの台詞が110種類あるので、交渉画面を作りながらこれは死ぬほど大変だろうなぁ・・・と思いつつも共通台詞にするとあまりに味気ないと思い、台詞を各キャラ固有にしました(おかげで読み込み時間もやばいことになってますが)。私自身も少しずつ埋めていこうとは思っているのですがなかなか手が回らず・・・お手数かけて申し訳ございません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

