スポンサーサイト


Civ東方マイナーアップ

ほんのちょっぴりマイナーアップ
「東方叙事詩forBTS」のみの差分ファイル
差分ファイルなのでjojisiフォルダに上書きしてください
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/136998
passは「civtoho」です
具体的な内容は前回の通り咲夜さん、永琳、ルーミア、諏訪子、神奈子、早苗さん、にとりの交渉セリフの追加 (「・ω・)「さんに感謝

あとは酒関連の名称を変更。がらっと変わっていますので間違えのないように。
付焼刃の知識なので信じないように。civpidiaはまた後ほど
それとさびしかったテクノロジーの引用文をそれとなく追加(未テスト)

あとアクセス解析つけました。これって特に悪いものでもないですよね?
コメント

No title

とりあえずちょこっとだけ遊んでみました。

テクノロジーの画面でTXT~PEDIAって文字が、本来の文章と一緒に出てきます。

あと、ユニットみょんのボタンが設定されてないために、テクノロジーが進んで開発しようとすると強制終了に……っ!

(「・ω・)「 自分でボタン作って設定したら解決はしましたが。

あと、属国の申し入れの時の台詞も何か違いますね(まりさの台詞であるだけ貰っていくぜ~みたいな台詞で属国化を申し入れてきます)。

見た感じテキストで気になったのはこれくらいかなぁ……ゲームの方は普通に遊べました。

No title

あれ・・・よーむのユニットボタンは変えたつもりだったけど忘れてたかもしれません・・・1.03あたりで修正します。あと属国の申し出と断りは逆なのかもしれませんね。もうちょっと調べてみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

