スポンサーサイト


地霊殿のネタバレは一週間後ぐらいから

散々練習したのに上から落ちてくる落石に落とされるのはなぜだろう
散々練習したのに妬ましい通常1に落とされるのはなぜだろう
散々練習したのに姐さんと陰陽球の通常で落とされるのはなぜだろう

一応ラスボスとは会いましたが倒すのはまだもう少し先になりそうです。
4,5面はパターン化すれば確かに何とかなりそうです。風神録Hardの時の感覚で、パワーMAXならとりあえずボムれの精神でつき進めれそう。ただ、どれをボムるかをまだもう少し吟味しないと抱え落ちが多い…
とりあえず後半部分の初見はやばいぐらい難しかったです。4面の初見は4機落として、5面はボスに会わずに道中落ち・・・

さて、東方叙事詩ですが、次回更新予定としては、3.03のバグ潰しと、芸術家のあっきゅん化等を予定。間に合えばそのほかいくつかユニットの追加予定。何時になるかは地霊殿の難易度に聞いてね!
コメント

No title

(「・ω・)「 あのゲームはクリアーできるだけでも凄いと思う私へたれ。

それはそれとして、勝手にテクノロジーのペディアとか追加してみました。あと、妖夢・橙、藍、紫の白玉楼ご一行の台詞とかも。

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/11257

pass:civtoho

あと氷精連合の最初のテクノロジーの説明表記も何やら表示されてなかったので修正してみました。

(゜ω゜;)勝手にやっちゃったけど大丈夫かな?

ところで全然話は変わりますが、大図書館の能力が普通の図書館以下と言うのは……;

No title

大丈夫どころか大感謝です。ただ、一部私自身の手で改変させてもらうかもしれませんが・・・
ペディア系もですがなかなか手が回らずにいたので・・・ついでに言うとキャラのペディアも暫定的なものなので、あれも変えていかないとなぁと思っていま(適当に変えていってもらえば多分採用すると思います。別に催促というわけではありませんがw)。

あとバランス関係の話も大歓迎ですね。
大図書館の能力はビーカー+10なので図書館とは少し効果が違うと思うのですが・・・もしかしてビーカー+10%だったかな・・・?ちょっと確認しておきます。

No title

今見たら+10でした(ノ∀`)

固定値と言う概念がすっぽり抜け落ちていたのですっかり勘違いしておりましたわー。

ペディアの手直しについては是非。何せ一時間ぐらいで適当に弄りながら書いたものなので、適当なのも結構あります(゜ω゜)

バランス関係ではないですが、紅妹とマリサの志向が同じで、2人ともどちらかと言えば攻撃的なので攻撃+拡張、帝国主義に変えて見るのもよさそうです(個人的にはマリサが拡張で紅妹が帝国?)。

No title

ニコニコで見てやってきたんですが、東方キャラがユニットで出るのは独自技術解禁関連のみになってしまったんですかね?動画のほうを見てわらわら東方キャラが出てくるのを期待したんですが、出てくるバージョンはもうでないんでしょうか?

No title

 システム無変更版が柳家さんのいうそれに大体該当しています。メールは拝見しました。1.03での修正には入っていませんが次回あたりに前向きに考えております。あと私は投稿してから推敲すると言うたちの悪い性質を持っています。

No title

超失礼しました(笑)
なんとなくシステム変更してあるほうがいいだろうと思ってそっちしか見てませんでした。
というか、過去ログ見た感じだとシステム変更したのとしてないのと違いがいまいちよくわからないんですが、東方キャラがわらわら出るとかの違いでいいんでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

