

地霊殿ネタバレ 3D

地霊殿ラスボスネタバレ
ラスボス霊烏路 空
空
いろんな意味で最終兵器的な彼女。
まだイメージは固まってないけど、いろいろとやばい。初見の驚きっぷりはなかなかのものでした。
ただカリスマはなさそうだぁ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140793.zip
passは「utuho」

そんな子のメタセコデータ。やたらとbmpが重いですが圧縮すれば小さくなったよ!
でもパーツが多すぎて他のゲームへの流用は難しそうだぁ!
素体はなのはに置いてある名無しさんのてゐから
商用以外での使用は問題ありませんが、それに生じたトラブルには責任を負えません。それと原作者様にも迷惑のかからないように
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

