スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リグルイ攻略微ネタバレ攻略

「リグルイ 攻略」で来てる方がぼちぼちいるようなので、ほんのちょっとの攻略と某スレからのアイテムコンプのポイントをば

「リグルイ 攻略」でぐぐって2番目に来るところのほうが詳しいですよ!
 各リグル攻略のポイントとしては、八方美人にしていると妹リグルや姫リグルに行きやすいので、嫌われるのを承知で涙をのみながらマイナスの選択をしましょう。狙っているリグルよりも他のリグルの方が高感度が高いとそちらのルートに行ってしまうようです。どのルートに行ったかは、コンテストに誰が出るかを、主人公リグルが決めるところで決まります。あと怖リグルは怖そうだけど怖がるとだめだよ!
 ちなみ一番最初の選択肢は特に関係ないそうです。

 アイテムコンプのコツはまずは調べること。後は以下のポイントを抑えれば多分そろうはず。
1、ルーミア、めーりんにちゃんと構ってあげましょう。
2、頼み事をされたからといって、毎回いやな顔もせずに受ける必要はありません。たまには渋りましょう。
3、大工道具は返さなくても問題ありません。また別のところで使えます。きちんとどこかで
4、ごちゃごちゃしたところは一回調べたからといって安心は出来ません。よく調べましょう。
 多分引っかかりやすいのはこのあたりかな?っと

 アイテムコンプすると、もう一週したくなる素敵特典付き。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。