

3D パンッ

ここには地霊殿EXネタバレが含まれます。
未見の方はご注意を
幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!
常識に(ry

         |   
    \        /   パンッ

 ―              ―

    /       \  
         |    







早苗さん
というわけで早苗さんです。妹と思った方はご愁傷様。
 モデル元はハイヌ氏のパチュリーです。というか見ればまんまだと分かります。ハイヌ氏に大感謝
 もういろいろと行くところまで行ってしまって戻れなくなった早苗さん。いやまぁ大好きですが。
 常識(ryの画像は画像編集でのコラなので実際はまじめな顔をしております。
 早苗さん3DはGTAだとすでに作った方がおられるのですが、MQOがなかったのでハイヌ氏の素体から作ってみました。
 パッチェさんの骨入れもしていないのに何をしているんだろうと思われようが、私用のためにはしょうがない。嗚呼しょうがない。

なにかいつものところがつかえなかったのでゲイツパワーを借りてアップ
http://cid-1928fa7586452181.skydrive.live.com/self.aspx/3D/sanae.zip
といってもほとんどハイヌ氏のパッチェさんと変わりません。風祝棒とお下げを追加した程度です。readme入れ忘れていますが、ハイヌ氏の素体ということを理解した上でならお好きに使っていただいて結構です。各原作者様に迷惑がかからないようにはお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

