スポンサーサイト


Civ東方 その他雑記

途中報告

ユニットタイプごとに毛玉(粒弾)→毛玉(楔弾)→毛玉(大玉)などに変更していこうかなっと
で、火気ユニット辺りから魔理沙(通常)→魔理沙(星符)→魔理沙(恋符)ってな感じに?
微妙にxmlとかいじる必要がありそうなのが億劫です。
つべの方が画質とか良いのですが、意見感想はニコのほうが得やすいのが悩みどころ

あと、某所の妬ましい方がついに完成されたようで。何気に虎視眈々と狙っております。
以下東方に関係ないけどciv動画+返信などなど
はやりものには手を出してみよう


というか素敵なモデルを見てると触りたくなってくるのでいろいろなテストをかねてアニメーションを当ててみた。
 注目はトリプルユニットのミク。3パターンの戦闘アニメーション。
ミクは七葉より、
底辺Sのモデルはこちらの方よりお借りしています。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7188/
ミクは配布自由らしいですがよく見るともとがしさんのモデル版権フリーってどこにも書いてなかった・・・
要望があればミクのほうは配布します。

 バグ報告ありがとうございます。修正しておきました。メンフィスだけなんか変なところにありました。
 テクノロジーの改変とか夢なんですが、整合性の取れる名前や、ツリー体系などから、展望はあるもののなかなか手を出せないですよねぇ。酒テクノロジーさえwikiでぱっと調べて書いた程度なのであってるかはさっぱりです。蜂蜜酒が最古の酒でいいのだろうか・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

