スポンサーサイト


Civ東方1.05修正パッチ 間違えた!

オベリスクとモニュメントがBTSじゃあ分かれてるってことをすっかり忘れてた!
修正ファイル
CIV4ArtDefines_Building
右クリック→対象をファイルに保存
でダウンロードして、
\Assets\xml\art
フォルダにおいてください(上書きするとは言われないはずです

無印版は修正する必要はありません
コメント

No title

キャラ増えると勢力が2~3増やす必要ありそうですね。
それはそうとリトルってだれ・・・?私が知らないだけかな?

あと三月精とか、朱鷺子とか、旧作キャラとか、中ボス的キャラは指導者じゃなくてユニットのグラ差し替えとかで出したほうが無難な気がします。(台詞とかキャラ付け的に)
大妖精と小悪魔、椛あたりはキャラ固まってるからいけるかな?

No title

(「・ω・)「 新作きた!これでかつる!

久々にFfh2から放れてやってみましたが、テクノロジーの取り方とかさっぱり忘れてたりしました(ノ∀`)

とりあえず早苗さんを出して遊んでみてます。

No title

楽しくプレイさせていただいてます
(個人的にBGMを東方の曲に変えて遊んでますw)

バグっぽいのがあったのでお知らせ
⑨のエネルギーグラフがとんでもないことになっていたので
(他の国が見えなくいくらいw)
XMLみたところreitogaeru~のところのiPower(軍事評価のやつ)の値が抜けてるようです。
(間違ってたらごめんなさい)

No title

更新お疲れ様です
とりあえず労いの言葉だけかけさせてもらいますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

