

ここに書いてもしょうがない気もしますが

「リグルイ 攻略」でぐぐったら一番にこのが出た!
リグルイの攻略ならここよりも2番目に出てくるところのほうが詳しいですよ。
あそこなら細かいデータも載ってるし、アイテムの回収方法も全部書いてました。
件の記事にもこのことを追記しておきました。

リグルイのコンテストのシーンはいいものです。ネタが満載で。門板にいない人には分からないネタが多い気もするけど。

 さて、東方叙事詩ですが1.07の目処が立ちました。今回は新しいユニットの追加はありませんが、前回に続き新たなシステム「スペルカードルール」が追加されます。多分明日に公開できると思うので、こうご期待。
 ただ、1.07では毛玉どころが弓騎兵、戦士すら使えるありさまですが。
 1.08にて兵種:ボスユニットの導入により修正の予定です。

 今はそこそこ新システムとかが素敵な勢いで更新されてますが年末年始は更新速度は落ちると思います。年末前にはそれなりに安定した状態にしたいなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

