スポンサーサイト


別にユニット作成はしていなかったことはないわけで



ニコニコで見たい方はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5391450

youtube用にするとニコニコではあげれなくニコニコ用にするとyoutubeではあげれなくなるというジレンマ。Divxスキーとしてはyoutubeのほうがいいなぁ。stage6さえ生きてくれたら・・・


さて、どこからどう見ても白狼天狗です。ほらほら誰ですか、椛とかいう人は。
モデルは最初の本番+α2のshikiさんの許可をいただきお借りしています。

やっぱり椛ですねすいません
いやまぁ今後この子は白狼天狗として斥侯、探検家、スパイあたりのユニットにしようかなぁと。
椛として出せるように最後の壁として獣耳が生えておりません。これが生えたらもみ子だ!という言い訳を用意しつつ、別に椛って獣耳が生えてる保障はどこにもないんですよね。
さて、攻撃モーションがもうちょっと勢いがほしいかなぁ・・・

それとバグ報告の記事とバランス報告の記事を追加しました(プロフィール)。記事ごとに報告があっちいったりこっちいったりすると探すのが大変そうだと思い、まとめて見ました。いっそ掲示板立ち上げたほうが早い・・・?

以下どうでもいい日記的な何か
 何か月曜日からやたらとアクセスとダウンロードすが増えてたのですが、ニコニコ動画でプレイ動画がスタートしたんですね。

 道理で何かコメントをくれる人の話がいまいち見えなかったなぁと。White Civilizationを出した日にアクセスが伸びたから動画のせいかなっと思ったら動画のせいじゃないと思ってたらニコニコ動画のせいだったというややこしいことに

 ただ・・・これグラフィック低の戦闘アニメーションオフですねぇ・・・グラフィック低だと効果オフになってレミィとのかの攻撃が単に手をかざしてるだけになったりと寂しくなっちゃいます。いやまぁ戦闘アニメーションオフなのでそれ以前も問題ですが。

 なんにせよ1.05でダウンロード数が100未満だったのが1.06で230ぐらいになり、1.07は発表一日で100を超えるという事態に。うれしい限りです。ついでに動画を見すぎるとまた動画が作りたくなるなぁ

 何かプロフィール的なことを書こうかとした別に書く必要ないかなと思ってぐだぐだに。まぁ良いか
コメント

No title

Civ関係で色々探していたところ、コンフィングのiniの項目で

SetMaxFrameRate を30~60の値に指定してやると結構マシになりました(「・ω・)「 とりあえずライフル以降でも安心。

流石に近代近くになると重くなりますが……この辺まで軽量化するにはそれこそ本体パワーアップさせるしかなさそうですな。

動画の方は私も見てました。編集とかしてないので流石に途中からは見てませんが……civの動画が増えるのはいいことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>(「・ω・)「
マシンスペックみさせてもらいました。
結構古いマシンっぽいですね・・・
ちょっと対処は難しいので、やはり買い替えorアップグレードを視野に入れるのをお勧めしますね。
業務用なら問題はないと思いますが、ゲーム用としては最新のゲームとかはそのスペックではかなり厳しい頃合だと思われます。

No title

なるほどー。確かに組み立てたのが結構前になるので、そろそろ底上げしたほうが良さそうかな。

(「・ω・)「 とりあえず年末年始にでもお財布と相談してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

