

何かよくわからないものをわんさか追加したCiv東方 通称:東方叙事詩

今のところバランスも何もない状態ですが、ゲーム内容までいじってしまっているやつです
今のところBTSのみに対応です
http://sakurachan.moe.hm/up/src/up6714.rar.html
passは「jojisi」です
圧縮形式がrarになってしまっているので、playしたい方はWinrarなどで解凍してください。
あほみたいなテクノロジーと社会制度があるのでMODいじくれない人はナニコレゲー必須
ユニットの3Dは元に戻りました。
各独自テクノロジーの解禁の際に各々の勢力のユニットが国家ユニットとして解禁されます。
今のところ新しいユニットを作ると古いユニットが作れてしまいます。・・・xmlまでじゃあこれが限界か・・・?
というか中途半端にゲーム内容いじるよりひたすらユニットの3D作ってたほうが建設的な気がするね!

original
上海アリス幻楽団
CivilizationⅣ

2Dは主に深い氏の絵をお借りしています。
3Dはハイヌ氏等からお借りしたり、素体を利用させてもらったりしています。
フリーの素材を使っているつもりですが何かあればご連絡ください。
各作者様に迷惑のかからぬようお願いします。
素体がしっちゃかめっちゃかになってるので無断転載は一応禁じておきます。


3Dデータは元の方に迷惑がかからないように使用してもらえば割と転載可です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

