スポンサーサイト


東方叙事詩 致命的なバグ

 相手のテクノロジーが見えない現象から発見され、NOONさんの検証により、CPUが何も研究せずにビーカーのみを溜めているという現象が今バグとしてあります。
 で、これのせいでライフリング前後の技術開発をAIがほとんど行いません(ビーカー自体は蓄積されているようですが)。
 これは結構致命的なバグですねぇ・・・

 何度か検証を行った結果、原因の場所が分かりました。どうもテクノロジーのXMLが悪いようです。場所が分かっただけで、原因はまだわからないんですけどね!色々と検証してみます。

 バグ、バランス報告はおのおのの記事を随時更新しています。返信っぽいものはそちらでしております。あっちは結構修正したり、コメントを削除をしたりする(主に私のコメント)と思います。おきにせず

 あと地霊殿組の参入もうにゅうにゅ考えております。
 指導者はぱるちー、姐さん、さとりん、おりんりん、(うにゅほ)、こいし
 (うにゅほは共通武器で出てるからどうしようかなと考え中)
 社会制度は
地獄分権:距離による維持費0社会制度の維持費0都市の数の維持費0
       衛生-6
・・・これって強いのかな?いや、強すぎるのかな・・・?
テクや建物は考え中
コメント

No title

いつもMODを楽しく使っています。
バグ取り頑張ってください。
個人的には旧東方組の文明も…

No title

残念ながら旧作(Win以前)の追加はありません。
理由として、私が旧作をプレイできないことと、指導者を増やしすぎるとさらにロード時間が長くなることです。
教授と助教授ならかろうじてユニットとして参戦しています。それでご満足ください。
ああ、たくましいなwであれば隠しキャラに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

