

Civ東方 年末年始

今週土日辺りに1.08をリリースできると思います。
ただ、この1.08を今年の最終バージョンとして、年末年始は、細かい修正、バグ取り以外は大きなバージョンアップは行いません。
まぁ1.07 1.08でスペルカードシステムは大体実装できたので、遊び尽くすのには結構時間がかかると思いますし調度いいかも?
私自身ももうちょっとテストプレイをして、いろいろと煮詰めたいところですし、地霊殿組の実装もそろそろ実用段階に持っていきたいですし

あと散々悩んだ河童ロボですが、のびーるアーム等のレミリア並みのネーミングセンスを持つにとりはセンスも斜め上を行ってるはずだという脳内設定の元、きもいほうの河童ロボにします。

スペカは全体的に強くなってますよ。ただし、結構ややこしくなっていますが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

