スポンサーサイト


Civ東方 バランスパッチ作成中

とりあえず召還系を抑えつつ、コンバットルートの強化を行いました。
それとFさんがSDKを入手してくれたのでpythonの一部をdllに組み込むことに成功しました(かも)
より内部へ侵入したため、よくわからないバグが出るかもしれません。
なので、東方叙事詩1..085とともに動作軽減版人柱パッチも出します。
この人柱パッチで、AIのボスユニットが出なくなったり、変な(今までなかったような)バグがなかったら、今まで変に重かったターン毎の処理が結構軽減されるはずです。

相変わらず一部のバグは残ったままですが、(妖夢の分身の動作、CPUのボスユニットの一気にアップグレード等)今年最後のパッチを今週末あたりに。
というか何気に大型になったのでパッチというかまた丸上げします。
20数MBぐらい今の時代どうってことない・・・のかな?

遅ればせながら
thaks for 10000ヒット&350ダウンロード
コメント

No title

(「・ω・)「 1万ヒットおめでとうございます。

しかし追加パッチも楽しみなのですが……あの、そろそろ守矢組みにイラストを……

まあ、自分用のやつつくればいいだけの話ではありますが(゜ω゜)

No title

10000ひっとおめでとうございます。

いくさん可愛いよいくさん。なんでアイコンあんなに可愛いの。

No title

はじめまして。Civilizationで検索してて見つけました。
Modで東方を入れてFfHみたいなのを作ってくものですか?
テストプレイヤーしてみたいですがいいですか?

No title

いらっしゃいませこんにちはー。(といいつつここの管理人ではありませんが)
東方MODはフリーで公開されているようなので、どしどしプレイして問題ないかと。
FfF2ほど豪快な改変ではありませんが、それでも指導者や文明が一新されていたり、
スペカが使えたりしますよ。

No title

<<(「・ω・)「 さん
守矢組のAAそろそろなじんできたかなと思ったのに!
でもユニットリストとか見てもどれが誰だかわかりにくいですよね。
地霊組は一応絵は全員ある予定ですが・・・

<<⑨さん
ジギザギの人は良い絵だ~。

<<クエール
テストプレイ大歓迎ですよ~。
万年ベータ版の予定なので、不具合要望などがあれば、報告してもらえるとありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

