スポンサーサイト


東方叙事詩 1.085

修正パッチのつもりが結構大規模になったので丸ごと入れ替え
バージョンアップは多分上書きでも大丈夫だと思います。
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/28744.zip
パスは「civtoho」です。
なるべく、jojisiフォルダ内のreadmeはお読みください。(今までプレイされてきた方は変更点の項目だけでOKです。)
今回動作軽量版というパッチも同封しております。これを入れると、重いと感じていた人は体感できるほど軽くなります。ただし、SDKでいじったものなので、何か奥深いところで変な動作をする可能性があります。その際は、もう一度ダウンロードしてください。
ただ、結構安定して動いている感じなので、基本的に軽量版を当てたものが今後のスタンダードになると思います。(これ関係のバグ報告さえなければですが・・・)


変更点は
移動力1のボスユニットははじめから電撃戦の能力を持っています←(readmeに書き忘れてました)
上海人形のグラフィックを更新
河童ロボのボタン更新
魔理沙、にとり、てゐの戦闘力を上方修正
神奈子様を攻城ユニットに、衣玖さんを白兵ユニットにしました。
コンバットルートの修正(新しいスキルツリー参照)
偉大なる将軍の経験値追加量を14に下方修正
スペルカードの主に召還系を下方修正(スペルカードについて参照)
社会制度:博麗式に金での緊急生産をテスト的に可能にしてみました
社会制度:土着信仰が素敵に強化。と言うか今までこの効果のつもりが勘違いでした。
国連の決議で酒の自由が二つあった現象を修正した・・・はず
美鈴の台詞誤字修正
ワイン酵母精製所がワイン酵母になっていた誤字を修正

かいつまんで言うと
召還系のスペルカードの弱体化と、コンバットルートの強化です。
コンバットルートに新たなツリーを構成しました。(←戦闘術1~6=基本操作1~6のことです。)
スキルツリー2
電撃戦は移動力2のボスユニットしか取れません。

あと基本操作の戦闘力上昇率が
  1  2  3  4  5  6
 20 20 25 25 30 40
となっております。(一部さらにボーナスあり)
貧乏性な方はコンバットルートへどうぞ
コメント

No title

更新お疲れ様です。

戦闘ルートは強化されているという触れ込みですが実は微妙に戦闘力の補正値が下がっているのですねw
移動が上がる昇進が追加されたので結果的に強くなっているのですが。
後はリーダーシップの昇進があれば・・・

No title

修正パッチお疲れ様です。
軽量版はいい感じですね。いままでより格段に早くなり快適にプレイできました。
コンバットルートが強化されたということで紅魔館でプレイしてみましたが、お嬢様がものすごく強くなってますね。
電撃戦と特別奇襲、高速移動、超高速移動、行軍をつけると鬼でした。1ターンに5回も攻撃ができ、移動後も回復して一人でいくつも都市を落とせました。さすが吸血鬼といったところですw
勝利時にはレベル14という凶悪さで、敵で出てきたら即あきらめますねw

No title

AIがアホなんでこっち側が有利すぎますね。

スペカ完璧に使いこなされると勝ち目ないですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

