スポンサーサイト


Civ東方 地霊組

あけましておめでとうございます。
東方叙事詩1.085はどんな感じでしょうか。

さて、実家での作業が思いのほか進みませんでした。
すでにあるモデルのアニメーションぐらい終わらせたかったのですが、大掃除の手伝いでろくに進展していません。

しかも1.09用のXMLを持ち帰るのを忘れるという始末。まぁここでいじればいいのですが。

ちなみ追加指導者は
ぱるちー
ゆーぎ
さとし
お燐
お空
こいし
の予定です。
固有社会制度の地獄分権はコメントしてくれたように衛生マイナスじゃなくて軍作成-33%ぐらいにしようかな。色々と考え中
コメント

No title

東方キャラが極悪過ぎて制覇、征服以外なら勝利することができました。
都市にフランとレミリアが立てこもっていると虎の子の歩兵隊全滅しか見えませんでした。
プレイしてみての感想ですが、人間の里にダイク欲しいかなと。それだけ他がチートです。
妖怪の山マジでヤバイ。どのマップでも手こずりました。(スパイ経済おいしいです。)
あと個人的には集中砲火の上昇を50まであげて欲しいです。
AIの段階飛ばしUGに対抗する意味で。
それといよいよポケモンマスターも参戦ですか……

No title

一日遅れましたがあけましておめでとうございます。

1.085は確かに召喚系が弱化していますね。前のバージョンだと火薬→ルナ解禁→化学→鋼鉄とかで上海ラッシュをかけられたのですがこのバージョンだと数的にも質的にもちょっと厳しい感じになりました。
ただ召喚系スペカで個人的には一番強力だと感じたフランが弱くなって無いというのはどうなのかと思います。

確かに東方ユニットの守っている都市は堅いので対抗策として飛行船の価値は高いです
でも一番大切なのは奴らとまともにやりあわないことだと思うのですがw

それにしても永遠亭の最後のテクノロジーは宇宙船飛ばすときですらいらない子っていうのは・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

