

Civ東方 ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ
http://jp.youtube.com/watch?v=y2YxBJMM-AY


というわけで地霊殿ユニットその1パルスィ
色々と遊びすぎて何かすごいことに

1月15日追加
言い忘れてた!
モデルはNo.12のVibrioさんの水橋パルスィをお借りしています。

今のところ軽量版によるバグ報告が無いので、次回からDLLを導入していきます。
それと、今回高速移動により強化されたコンバットルートですが、次回からまた弱体化されます。
具体的には超速移動が消えて残念なことに
その代わり、新たにスキルと言うものが使えるようになります。
こちらも昇進で取るのですが、スペカと違い毎ターン使えるものです。
例としては、戦闘後、勝利した場合追加で移動力+1されて、もう一度攻撃が可能になる等、色々あります。乞うご期待

あと少々気になったのですが、本作品は20歳以上推奨です。
禁止ではありませんが、推奨です。
どう考えても一部青少年に悪影響を与える表現が用いられているので
本家(東方シリーズ)も多分それぐらいの制限があるような気もする

でもまぁSSの実写版超兄貴の18歳以上推奨ほどは青少年に悪影響は無いと思います。
コメント

No title

はじめまして。東方叙事詩やるためにBTS買ったほどの東方好きですw
いつも楽しませてもらっています。

パルスィの攻撃アクションすごいかっこいいですね!!
ver1.09の完成楽しみにしてます!

No title

東方叙事詩ならぬ東方仗助詩ですね、わかります。
紅魔郷なんかはJOJOネタ多かったですよねぇ。

No title

これで吸血鬼vs波紋疾走をしろということですねw

No title

>>はじめまして。東方叙事詩やるためにBTS買ったほどの東方好きですw
わざわざありがとうございます。ただとりあえずチュートリアルはプレイするのをお勧めします。CivilizationⅣ自体もかなり奥の深いゲームなのでやりこむ価値はありますよー

地もなんだかんだでジョジョネタありましたしね。
東方も同人作品だけあってやっぱり2次ネタは結構多いですし、非常に良く馴染みます。ジョセフの血のように
波紋疾走はパルスィもそうですがゆーぎ姐さんの方が使いそうですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

