

東方人気投票支援記事 civ東方とは一切関係がありません

この記事はcivilizationとは一切関係がありません。
とうとう開始が明日に迫った人気投票です。
まだ未完成ですがこの機会を逃すと来週とかになっちゃいそうなので大急ぎで仕上げました
ーーーーーーーーーー支援動画ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://jp.youtube.com/watch?v=WjQ9tHOMKec&fmt=18
表示がおかしかった際はこちらを(zoome版)
http://zoome.jp/souhablue/diary/2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2Dは小崎氏
3Dはハイヌ氏
音楽は石鹸屋「石鹸屋のお歳暮2」track10
をお借りしています。

タイトルが蟲だらけADVに似ていたりしますがあちらとは一切関係はありません。
まだまだ煮詰めたりないところがたくさんありますが、間に合うことが大事ですよね。

っていうかタイトル間違えてた。リグルのススメだ!
コメント

No title

同じ嗜好をもつ兄弟姉妹には親しみを感じているぞ(+1)
こんな可愛い子が(ry

投票枠5人は少ないですよねぇ、
一体誰に投票するか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

