スポンサーサイト


パウパウパウ

パウパウパウ
http://jp.youtube.com/watch?v=9zI1txPXfXM&fmt=18

明らかに悪乗りです。
ポーズは割と本編に忠実なはず

攻撃時に飛ばしてる何かはワインカッター改め酒カッターのつもりが何がなんだかわからないものに・・・
近接攻撃版も暇があればアニメーションさせたいです。
あと酒飲んだ後に下向いているのは別に吐いてるわけではなく
「ぷはー」
ってやってるつもりです。微妙に分かりづらい・・・

こちらのモデルもNo.12のVibrioさんの星熊勇儀をお借りしています。

あと、CivilizationⅣのお勧めオプションですが、(お勧めというよりゲームには関係ないけど実はしっかりアニメーションさせてますよアピールですが)
ひとつは「効果オフ」です。スペックの低い方はグラフィクを低にすると「効果オフ」のチェックがついてしまいます。これがあるとエフェクト部分(妹紅の纏っている炎、勇儀の飛ばす弾など)が消えてしまい、戦闘アニメーションが何をやっているのか分からなくなります。
もうひとつは移動の加速です。これは移動を加速するのはもとより、偉人、酵母等の定住、布教などのアニメーションもカットされます。まぁずっとオフのままだと結構だるいので、私も最近は加速をオンにしています。
後ひとつは「戦闘の加速」ですね。これにチェックしていると丸まるアニメーションがカットされます。ただ50体のスタックを突っ込ませる際などだるくてやってられません。
そこで「同時戦闘」をチェックすると2体以上でスタックを突っ込ませれば戦闘のアニメーションがカットされます。私はこれにチェックをいれてボスユニットのアニメーションは見ながら、小物は何体かまとめて突っ込んでアニメーションをカットしています。
ただ、相手は砲撃の連続でもうかなり弱っているだろうと思って突っ込ませると決死決壊で復活されて弱いユニットが片っ端から死んでいっても私は責任は取れません。
いやぁあの時の厭戦の上がりッぷりは涙ものでした・・・
コメント

No title

姐さんかっけえ!!
そしてパッチェさんは自重ww

移動加速はずっとONししてました;
アニメーション見たいので次はOFFでやろうw

No title

並はずれた波紋の充実がなければ出来ないといわれるあの技を使えるものがいたとは・・・


あとついででなんですが早苗さんに電撃戦がついていませんでしたよ

No title

姐さんはキャラクターが活発なので非常によく動いてくれます。逆に慧音先生もアニメーションさせているのですが、なかなか動いてくれず、あまり派手さがありません。それはそれで先生っぽいのでよいのですが

早苗さん電撃戦は付け忘れでした。しかし、1.09では電撃戦自体がボスユニットから消える予定なので問題なし!
連続戦闘というシステムが追加されます。

No title

色々変わるのですねぇー。新勢力追加は結構大きいかも。
個人的にはそろそろ霊夢とか咲夜あたりのユニットを……!

新勢力指導者の台詞ですが、まだ決まってないのですねー。……って良く考えるとそもそも誰を出すのか分からないから書けないような気がします(゜ω゜;)。

ではまた新しいVUが来たらプレイさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

