

後少し・・・後少し・・・ 

大体必要なものが揃ったので後数日のうちにバージョンアップ予定
超速移動はなくなりましたがそれ以上にコンバットルートが大変なことになりそうです。
スペカルートはスペカルートで内政スキーにはたまらないものが結構あります。

ただし、内政型のスペカばっかりで、コンバットルートをおろそかにしていると大変なことになります。
具体的にはフランとレミリアが攻めて来て首都を取られましたよ!
河童ロボは戦闘用としてはやっぱり貧弱です・・・

とりあえず更新ネタとしてスキルツリーを公開
skiruturi-
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

