スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方叙事詩1.092な細かいパッチ 妖夢のバグ修正とスペカマルチプレイ対応(?)版

東方叙事詩1.092パッチです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/190930.zip

今掲示板で論議中のバランス修正ではなく、見つかっているバグの修正を主としたパッチです。

2月5日修正それとスペカ、スキルがマルチでもちゃんと使えるようになっているはずです。

修正内容
・人間の里が地霊殿テクを研究可能になっていたのを修正
・チルノのファンタズムスペルを修正、雪原が(多分)残らなくなった
・妖夢無限分身バグ修正
・スペル、およびスペカのマルチでの使用可能化
 ただし、まだテストが十分に行われていないので不具合が出る可能性があります。
 それを考慮したうえでプレイしてください。
・リグルのLUNATICのリトルバグの戦闘力が20になっていたものを25に直しました。
・白沢慧音のPHANTASMは実はレベル依存数のユニットの数に昇進を与えます。
・チルノのテーマを貰ったので折角なので付けてみた。(交渉時)

ただ、相変わらずチルノの氷渡りは周囲に海軍がいた場合は即殲滅し、海改善があった場合は即消滅させるひどい子です。これも今調整中です
バランス修正パッチはまだまだお待ちを~。そのまま1.10に突入するかもしれませんが・・・
コメント

No title

なるかもってことはこのパッチじゃマルチでスペカは無理で次ぐらいのパッチで可能になるってことかな?

No title

自分のところでPCを2台使い、
LANでのマルチにおいては問題なく使えることを確認しています。
ので、おそらくは通常のマルチでも使用可能なはずです。

とはいえ、スペルやスペカが重なることを想定したつくりになっていないところも結構あるので、
複数種類のものが重なると予定外の動作をするかもしれませんが・・・

まぁ、そのときはバグ報告をお願いします。

No title

変な表現してごめんなさい。
猛省

No title

1.092パッチのCivilizationsのフォルダの位置がAssertsの下になってますが
XMLの中に入れた方がいいですよね?

No title

うわぁ、ほんとだ・・・間違えました。
そのほうがよいです。
チルノの音が変わるだけですが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。